ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ビーチロードの先(油絵)

ダイヤモンドヘッドロードから枝分かれしている小道があります。 
海に向かう、その名も「ビーチロード」。


歩いていくと100メートル程で海に突き当たり、道は途切れています。
その道の延長線上に歩ける海岸が少しあります。

一般的なビーチのイメージとは程遠く、岩場に砂が少し積もった程度の場所。


岬の向こうは太陽の光が差していて、
朝の海の情景を絵で表現できるかなと思って描きました。

岩場は、パレットナイフで荒っぽく仕上げています。


このビーチロードには3匹の野良猫が住んでいます。

舌が出っぱなしの黒。

後ろ姿しかみせない、恥ずかしがり屋の三毛。

ブーケンビリアの茂みにいつも隠れているグレー。

ブーケンビリアが咲くビーチロートの朝。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

最近の作品をまとめて更新しました(2021年3月1日) 
================