ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

アラワイ運河の朝(油絵)

アラワイ運河の朝を描きました。


日の出前の未だ薄暗い時間。
道路の交通量も少なく、風もない静かな朝。
水面を滑るアメンボの様にボートを漕いでいる人がいました。


構図はシンプルに、カドミウムレッドライトを使ったカラースタディとして。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

最近の作品をまとめて更新しました(2021年3月1日) 
================