ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

KCCファーマーズマーケットと野鳥観察

毎週土曜朝7:30から、ダイヤモンドヘッドにあるKCCでファーマーズマーケットが開催されています。
今日は朝6時からダイヤモンドヘッド周辺で野鳥観察し、帰りにKCCファーマーズマーケットに寄って行くことにしました。


シリアカヒヨドリがヤシの実を食べています。


シロアジサシの子供が一人で親の帰りを待っています。
だいぶ大きくなっていますが、雛らしい鳴き声で時々親を呼んでいるのが聞こえました。


親が帰ってきました。
この子供は、枝の上でバランスをとるのが未だ上手くないようです。


朝日に照らされるコウカンチョウ。


アマサギ。


キンノジコのペアが楽しそうに朝ごはんを食べていました。



KCCファーマーズマーケットがスタート。
人がいっぱい。日本人もいっぱいです。

日本で買えば高そうな切り花も5ドル程度で買えます。

プレートフードも色々と売られています。


私が買ったもの↓

ナス 2ドル
レモングラス 2ドル
チンゲン菜 2ドル


以上です。


================
OharuArtのWebsiteを設立しました。
Oharuart.com 
そちらも随時更新していきます。

================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.