ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

大きなイチゴ

コストコでイチゴがたくさん売られていました。

1パック2ポンド(約907g)7.99ドル。

大きくて綺麗なイチゴだったので、1パック買って帰りました。

イチゴの季節~♪

カリフォルニア産。

特別大きなのは3つ入っていました。

手のひらサイズ。
普通サイズのイチゴと比べると...

香りのよいイチゴでしたが、甘さはまぁまぁでした。


赤いもの繋がりで別の話題をもう一つ。


先日、道端で赤い粒粒を見つけました。
M&M'Sのようなお菓子を子供が落としたのかな?と思ったのですが
よく見るとマメ科の木のさやにくっついている粒もあり

木の種だと分かりました。

調べるとRed Sandalwoodとの事。
赤くて艶々の綺麗な種。宝石みたい。

アクセサリーを作ったりする人もいるようです。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================