ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カフェカイラ 持ち帰り

コロナ禍でも、カフェカイラの人気は途絶えませんでした。


Market City Shopping Center, 2919 Kapiolani Blvd., Honolulu, HI 96826


観光客が殆どいなくなった去年も、地元の人々が持ち帰り用の注文を受け取りに列をつくりました。
観光客が戻った今では、レストラン着席で朝食やランチをとろうとお店の前は混雑しています。

私はランチを食べたかったのですが、列に並ぶと1時間以上かかりそうなので、事前に電話して持ち帰り用の注文をしました。
電話してから20分後に取りに来てください、との事でした。


Roasted Chicken: $15.25 ポテト添え。

見た目は地味ですが、添えてあるポテトが悶絶する美味しさ。
ガーリックとローズマリー風味のホクホク&パリッとポテト。


Roasted Pesto Chicken PANINIS  $11.50 サラダ添え。

チキンに、緑色のソース、ペスト・ジェノヴェーゼがたっぷり。

バジルとガーリックとチーズ、塩味が全体を引き締めて感激の味。
パン自体もモッチリしていて美味しい♪


こういう美味しいものを食べると「あ~寿命が延びた」と感じます。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================