ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

デジタルアート展 at ホノルルカントリークラブ

デジタルアート展がホノルルカントリークラブで今週末から開催。
私も出展することになりました。


ハワイ・デジタル・アート協会The Digital Art Society of Hawai’i (DASH)が主催で
デジタルを使ったアート作品(作成工程の一部でもデジタルを使ったものであればOK)であることが条件。


過去の経験では、他のメンバーは写真をフォトショップで加工した作品を多く出展していました。


今回私は自宅周辺で撮影した野鳥のつがい写真を4点、出展することにしました。


ブンチョウのつがい。

シロアジサシのつがい。

ハワイ・クロエリセイタカシギのつがい。

シリアカヒヨドリのつがい。


ゴルフ場に足を運ぶ人達に少しでも目をとめてもらって、仲睦まじい野鳥達の姿を見て暖かい気持ちになって貰えると嬉しいな、と。


もう1点、以前に描いた油絵も持って行くことにしました。
渦巻パイナップル。


パイナップルをビーチに置いて写真を撮影し、フォトショップで捻り、それを参考にして油絵で描いたもの。


今度の日曜に搬入します。
写真をフレームに収め、壁掛け用にワイヤーを掛けて、ネームタグを作って、、、と出展までに色々と準備します。


<展示会情報>

Title: Digital Sparks

Digital Art Society of Hawai'i Fine Art Exhibition The Honolulu Country Club Gallery

1690 Ala Pu’umalu Street Honolulu, HI 96819

ホノルルカントリークラブ

開催期間:2021年8月22日~2021年10月3日

入館無料・閲覧無料

================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================