ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

デジタルアート展始まる at ホノルルカントリークラブ

 ホノルルカントリークラブでデジタルアート展 が始まりました。


初日の朝、私は4枚の写真と1枚の油絵を持って会場へ搬入に行きました。

場所はカントリークラブの建物のメイン通路。

オーガナイザーに従い、ハンマーを使って壁にフックを取り付け、フレームを掛けていきます。

鳥の写真4枚は横一列ではなく、組み写真らしくグループを作って掛けてみました。

油絵の渦巻パイナップルは、主催者を示すバナーの隣
ギャラリーで1番最初に目につく場所を陣取りました↓

バナーの色と合ってピッタリ。

他のメンバーは、アートな写真やハワイらしい風景写真をキャンバス地やアルミ、布等に大きく印刷したものを展示していました。

通常なら展示会開催期間中にレセプションパーティーがあるのですが、コロナの為、パーティーは中止です。



<展示会情報>
Title: Digital Sparks
Digital Art Society of Hawai'i Fine Art Exhibition The Honolulu Country Club Gallery
1690 Ala Pu’umalu Street Honolulu, HI 96819
ホノルルカントリークラブ
開催期間:2021年8月22日~2021年10月3日
入館無料・閲覧無料


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================