ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

絵画販売 WebSite

私の絵を展示販売してくれているSunshine Arts。


ワイキキ・ギャラリーのオーナーの依頼を受け、
今回、Sunshine ArtsのWebSiteでも私の絵の販売点数を増やしました。

掲載数は29点。
ハワイのローカルアーティストらしい絵画が満載。
「ダイヤモンドヘッドとウミガメ」

私がこの海で泳いで沖からダイヤモンドヘッドを写真撮影している時にウミガメに出会った経験を絵にしています↑



また、「ABCストア」もハワイらしい作品です。

自宅近くのABCストアですが、夕方になるとエントランスの壁に椰子の木の影が映り、壁に書かれた模様のように素敵に見えます。このABCストアの近くには、ホノルルの象徴の鳥であるシロアジサシの巣があります。


他の作品はSunshine Artsのアーティストのページでご覧ください。
https://www.sunshinearts.net/artist/harumi-fujimoto


ご注文はSunshine ArtsのWebSiteからよろしくお願いします。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================