ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

インコとお出かけ ‐ アラモアナショッピングセンター

先日、アラモアナショッピングセンターに行った時、エスカレーターで目の前にインコを見つけました。

バックパックの中。

かわいい♡
でもこのインコちゃんは少し怖がっているようでした。

「そのバックパック、自分で作ったの?」と持ち主に声を掛けてみると
「売ってるやつ」と返事。

調べると、アマゾンで50ドルくらいで売っていました。止まり木もその付属品。
インコとお出かけしたい人はたくさんいるのだなぁと思った次第です。。。


さて、アラモアナショッピングセンターでお買い物の途中休憩は、フードランドで安上がりに済ませます。
以前はコロナの影響で飲食コーナーは使用禁止でしたが、現在は、検温し連絡先を台帳に記入すると利用可能。

知っている人が少ないのか、利用者は少なめ。

買ったもの3品。
ココナッツ マカロン($5.99)↓

ミニスコーン($1.99)↓

ジンジャーのフレッシュドリンク($5.99)↓

どれも美味しく頂きました。
個人的には、フードランドはホールフーズより好きです。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================