ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワカケホンセイインコとバニヤンツリー

ワカケホンセイインコがバニヤンツリーに飛んで来ました。

首に黒い輪があるのでオス。

目当てはバニヤンツリーの実。

ワカケは足を使って食べるので特別カワイイ。

バニヤンツリーは、チジクの仲間だそう。

熟した赤い実を食べている鳥をよく見ますが、この子は熟していない青い実が好きなよう。

私がカメラを向けているのに気づいているようでしたが

逃げずに、じっくり朝食を楽しみ、その後

私の方に飛んできて私の頭をかすめて行きました。


糞は落とされませんでした(^-^;


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================