ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

インコの匂い

コストコで売っているこのパンが好きです↓

ARTISAN ROLL。 12個で $5.99。激安。

フランスパンのような、塩の効いた味でモチモチした食感。

すぐカビが生えるので買った日にジップロックに入れて冷凍庫に直行。食べる前にトーストすれば焼きたての美味しさが蘇ります。
バターを少々塗っていただきます。

シンプルな小麦粉とバターの香り。

とっても幸せな気持ちになります(*´▽`*)


この香りは、どこかで嗅いだことのある匂いだなぁと、ふと思い...


ユキの顔が目に浮かびました。

ユキの匂いは、ARTISAN ROLLをトーストしてバターを塗った匂い。


ユキの羽根はいつも湿っぽく脂質の多い体質なので、バターっぽい香りがするのだと思います。


ユキも、食べてしまいたいくらい愛おしい♡


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================