ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

レストラン探索 ハワイカイ

レストラン探索 ハワイカイ編。


評価の高いレストランを検索中に、行ったことのないレストランを見つけたので行ってみました。


Liko's Tap & Table
377 Keahole St Suite C2, Honolulu, HI 96825


レストランは、ハワイカイのSafewayがあるモールの中にあり、ココヘッドが目の前に見えます。

数年前まで、Mexico Fiestaというメキシコ料理のレストランがあった場所で、
Liko's Tap & Tableは比較的新しいレストラン。

パーティができるくらいの広めの店内。

海(湾内)に面しているオープンなテーブル席があります。

私が注文したもの↓ EGGS BENEDICT Pono Pork Ham $18

さすが高い評価されているだけあって十分な品質!
パラパラとほぐれるポークと半熟卵を混ぜ混ぜしながら、フレンチトーストに乗せて食べます。とーっても美味しい!

PAPAYA FRUIT BOWL$14も追加注文。

海を行き来する白いボートを眺め潮風を感じながら食事するのは最高の気分♪

値段は高めですが、この雰囲気で高品質な食事ができるのならOK。
また行きます。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================