ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

シナモンズ カイルア 星2つ

カイルアに野鳥観察に出かけたついでに、シナモンズで朝食をとることにしました。
Cinnamon's Restaurant Kailua (315 Uluniu St, Kailua, HI 96734)


朝食時間は満席。30分の待ち時間を言われましたが、お店の周りを散歩して時間をつぶしました。
お客さんは、若い学生のグループや家族連れ、カップル、みんな朝から元気元気。
コロナを理由に家にこもっていると、こういう雰囲気は味わえない。

店内には、クリスマスツリ~。

コーヒー($3.75)を注文しましたが、いつもここのコーヒーは誇り臭い。
メニュー表をよく見ると、シナモンズ特別ブレンドで、コナコーヒー25%、カウアイ25%と書いてありました。まぁハワイのローカル産という事で許せるけど、一般的にコナコーヒーは、こういう埃っぽい味がよくします。


さて、私はエッグベネディクトを注文しました。
Eggs Benedict Traditional Canadian bacon and turkey ($12.75)

しっかりと塩味が効いていて、トロトロ卵が絡んだパンと合わせてとても美味しい。

食後に以前はパンケーキを注文したのですが、あまり良い思い出がないので
今回はシナモンロール($4.75)。

超激甘+シナモン濃すぎ。パンが乾いてるし(-_-;)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================