ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ホノルルマラソン速報♪ <動画>

今日、ホノルルマラソンが開催されました。


スタート前は小雨が降っていましたが、その後ハワイらしい青空が広がり
大勢が元気に走っていました。


速報ビデオ作製しましたよ↓

Honolulu Marathon 2021 Hawaii by OharuArt, ホノルルマラソン、ハワイ、2021


コロナの影響で開催されるかどうか不確かな中、完走した方々はトレーニングを怠らずによく頑張ったなぁと感心します。

お疲れ様でした。



ビデオの中、カピオラニ公園の池で泳ぐ子ガモも可愛いですが、ダイヤモンドヘッドを背景に飛ぶシロアジサシ達にも目を向けて見てもらえると嬉しいです。





================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================