ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

たい焼きアイスクリーム ‐ハワイ‐

アラモアナショッピングセンターで「たい焼き」を見つけました。



今年10月にオープンしたSomi Somi Ice-cream.


たい焼きが大きく口を開き、お腹にアイスクリームを入れられていました。

アイスクリームの種類(ミルク、抹茶、ウベ、オレオ)とフィリング(カスタード、ヌテラ、小豆、タロ)の種類がそれぞれ選べるようです。

また、手持ち又はカップを選択します。
手持ちの場合はたい焼きのお腹にアイスクリーム。
カップの場合は紙のカップにアイスクリームを入れ、たい焼きはアイスクリームの上にのせます。
一個約$6。


なかなかの繁盛。
夕方で10人ほどの列が出来ていました。
ロサンゼルス発祥のフランチャイズのお店だそうです。


アイスクリームのコーンカップが、たい焼きになったという感じの発想ですが、
たい焼きが焼きたてなので、アイスクリームがすぐに溶け、食べている人達の手が溶けたアイスクリームでベトベト。


私は、やっぱり熱々の餡子が入っているたい焼きがいいなぁと思いました。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.