ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

スクーターに乗るインコ

ダイヤモンドヘッドのふもと、カピオラニ公園隣にある
ニューオータニ・カイマナビーチホテルが今年11月末に閉鎖する事になったと、
昨日の地元新聞で報道がありました。



日本人観光客も多く利用していたホテル。
個人的にはレストランも好きでよく利用していたのですが、大変残念です(/_;)


さて...
先日、車で外出した際、
前を走るスクーターにインコの姿がありました。

運転しているおじさんの後ろに座っているのはアカコンゴウインコでした。

ハワイでは自転車にコンゴウインコを載せて走っている人は結構見かけますが
スクーターは珍しいかな。


スピードが出ると、風が横からあたって飛ばされそうになりますが...

うまく交わしていました。

足には鎖。シートには滑り止め。

おじさんに寄り添う姿がかわいい(#^^#)

でも、インコが楽しんでいるかは謎(-"-)
インコとのタンデムは程々に、と勝手ながら思いました。


ハワイカイのレナーズでマラサダを買い、スターバックスのコーヒーと共に(#^^#)


ハワイカイのレナーズは、カパフル本店よりも何故か美味しい(#^.^#)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================