ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カイルアビーチ(油絵)

今回、絵画会がカイルアビーチでありました。


コロナの影響でしばらく開催されていませんでしたが、
公共の公園やビーチがオープンになったこともあり、
ソーシャルディスタンスを保って絵を描きましょう、と有志が集まりました。

ハワイ外から訪れる人には、まだ2週間の自主隔離が求められているので
観光客は非常に少なく、静か。

綺麗なビーチ~。

海の色も綺麗~。

10時頃になると、少し人が増えてきました。


私は用事があったので、1時間程度で手早く簡単に。


中央、ヤシの木と並んでいるのはラニカイビーチを示すモニュメント。
すぐ隣の崖の上に建っているのは、岩の家。
以前、この岩の家に行って絵を描いたことがあります。
家の山側にはALALAと呼ばれる石碑のような岩がありました。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================