ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ココナッツの家はお嫌い?

我が家のセキセイインコ達にココナッツの家をプレゼントし


2羽ともココナッツの家に強い興味を示し、出入りしたりしていて

繁殖を期待していたのですが


今朝、卵が1個、ケージ床に落ちて割れていました(T_T)


ココナッツの家は嫌いだったのかな(◞‸◟)
インコ用の四角い巣に置き換えた方がいいかなと思ったり(◞‸◟)


引き続きユキもナナもココナッツの家に興味は示しているので、

もう少しこのままで様子を見てみようと思います。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.