ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ハレクラニ サンデーブランチ ビュッフェ

ラグジュアリーで老舗のホテル、ハワイ ハレクラニホテル。
そのホテルにあるレストランOrchidsで毎週日曜日にサンデービュッフェがあります。


Sunday Brunch at Orchids | Halekulani Hotel


バレンタイン直前の日曜日、Orchidsブランチビュッフェに行きました。


思い起こせば去年も同じ日にここへ来ています。
アメリカではスーパーボウル開催日にあたります。多くの人々は自宅に友人や家族などを集めてテレビの前でチップス等を食べながらスポーツ観戦パーティーを楽しむ日。
なので、外食の予約は入れやすい傾向にあるようです。


私はスーパーボウルに興味はありません。

ダイヤモンドヘッドを眺めるワイキキビーチを目の前に、優雅なブランチ♪

マッシュルームサラダ?去年とメニューが変わっています。

ビーツとフェタチーズのサラダも目を惹きました。

茹でガニ、生牡蠣。

お刺身、ポケ。

お寿司。

肉料理。

豚の丸焼き。

ベーカリー♡

プチケーキの種類が豊富。去年よりはるかにスイーツが充実しています♡

見た目も洗練されていて美しい☆


私の一皿目。お刺身等。

この高品質のお刺身をハワイで食べれるのは貴重。
ビーツのサラダも美味しかった!


お刺身が美味しかったので二皿目もお刺身。生牡蠣にも挑戦。


3皿目。ベーカリーとスイーツ。ブレッドプティング。


これは主人の3皿目↓

カラフルなスイーツがお皿いっぱい♡

「君のブログ写真用に取って来たよ」と言っていましたが、彼のスイーツ好きは隠せません。


お腹が一杯になったので最後にフルーツ。

目の前の青い芝生ではスズメ達が遊んでいました。
海にはサーフィンやセーリングを楽しむ人々の姿。


レストランの中を見渡すと、カニを黙々と食べている人がたくさんいました。
カニは殻を剥くのが面倒なので取ってこなかったのですが、私も食べたくなり、、、
最後はカニで〆。

うまみたっぷり、肉厚の美味しいカニでした。
黙々と食べていた理由が分かりました。




過去のハレクラニのブログ↓




========================
OharuArt の Webサイト  Oharuart.com
ブログ掲載の写真は解像度を下げています。
お問い合わせはOharuArt Contact をご利用ください。
========================