ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

トンボとチョウと ‐ フロリダ

フロリダでは、たくさんのトンボやチョウがいました。

私の場合、野鳥写真を撮るのが主な目的ですが

目につけば、トンボやチョウも撮影することがあります。

あまり見たことのないトンボもいました。

この、シマシマのチョウは特にたくさんいました↓

チョウの羽ばたき方は、鳥よりも下向けに閉じる力が強そう。
鳥が使う揚力ではなく、うちわで仰いで浮いているみたい。

羽の形と模様が違うチョウ↓

黄色いお花には黄色いチョウ↓。どこかな?

画面の左中央にいますよ↓↑

芝生にいたチョウ↓

白い砂浜には白いカニ↓

熱い太陽の日差しで焼けた砂浜。

熱いよ~。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================