ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

木細工 - 鳥

ワイキキの International Market Placeで木細工の鳥がたくさんいる場所を見つけました。


Mashka Jewelry


アクセサリーショップで、ネックレスや指輪などを主に売っているお店。

ガラス越しに鳥の姿がたくさん見えたので、店内に入ってみました。

木細工の鳥がいっぱい♡

どれも特徴をよく掴んでシンプルに上手く仕上げてありました。

手に取ってみると張り子のように軽い。
お店の人に聞くと、アフリカ産の軽い木材を使用しているとのことでした。
よく見ると木目が見えましたが、木目がなければ木であることが分からない程。

アクセサリーに埋もれて店内のいたる場所に置いてありました。

きっと鳥好きなアーティストが作ったのだろなぁ。

作った人の喜びとか鳥への愛情が伝わります。

買わないけどウィンドウショッピングを日々楽しんでいます。




========================
OharuArt の Webサイト  Oharuart.com
ブログ掲載の写真は解像度を下げています。
お問い合わせはOharuArt Contact をご利用ください。
========================