ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキ ブレックファースト ビュッフェ$13.95

週末、ワイキキでブレックファースト探索に出かけました。


クヒオ通りを歩いていると
「ブレックファースト ビュッフェ$13.95」の看板が
Hilton Garden Inn Waikiki beach hotelの前に出ていました。
ヒルトンホテルの1階にあるレストランTR Fire Grillでした。


ワイキキ中心のホテルでビュッフェ$13.95は破格。


入ってみることにしました。

ホテルのレストランなので清潔感があふれ、テーブル席も落ち着いています。

料理の数は少ないです。
ごく普通のソーセージやベーコン、ポテトなど。
白ご飯、フライドライス、オートミール。

美味しそうなフルーツがたくさん。

ベーグル、シナモンロール、カスタードロールなど。
シュークリームやドーナツもありました。

卵料理は置いてあるのではなく、各自で注文シートに記入しウェイターさんに渡します。
オムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼き。具材も選べます。
料金は含まれており、何度でも注文できます。


私のお皿はこんな感じになりました↓

コーヒーや3種類程のフルーツジュースもビュッフェに含まれています。


注文シートに記入した野菜オムレツは、後からウェイターさんが持ってきてくれました↓

特別な料理は無いですが、場所を考えて
この料金で安心してお腹いっぱい食べれるのであれば
充分だと思いました。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.