ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

絵具まみれの週末/オアフ島アートイベント(油絵)

3月8~10日のホノルルフェスティバルに合わせて
アートイベントWahi Panaも同時開催されました。


Wahi Panaは、3月8~10日の3日間いずれかで、オアフ島内の指定された歴史的意味のある場所でその風景画作成を着手し、完成したものを来月出品するというもの。


この3日間で着手したことを証明することが必要で、写真添付のメール連絡によって確認されます。


出品上限が3点だったので、とりあえず3作を抑えておこうと
3日間で風景画3作をそれぞれの場所で着手しました。


とりあえず描き始めた雰囲気だけ。。。


ヒルトンビレッジのラグーン。

クヒオビーチの警察前。

ヒルトンビレッジ沖の浜辺。


現場での風景画。
場所を変えて3作。


油絵の絵具が手足、カバン、道具、服、車、部屋等々あちこちに広がる絵具まみれの週末でした。


出来上がりましたら、またブログに掲載します(´-`*)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.