ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

アクリル画完売

ワイキキのサンシャイン・アートギャラリーで販売していた私のアクリル画が売れました。
今回売れたのはこの2枚。
ワカケホンセイインコ。(Rose-ringed parakeet)

緑のコンゴウインコ。(Military macaw)


絵が売れるということは、私が描いた絵が評価してもらえたということ。
絵に込めた思いに少しでも共感してもらえたと思うと、お金の収入以上に嬉しくなります。


他のアーティストとは画風が明らかに異なるので、ギャラリーでは目を惹いていたとオーナーは話しています。お客さんの中には、この絵を見に何度もギャラリーに足を運んでくれる人がいたそうです。


同じ画風で下記の2枚も描いていますが、展示直後に売れました。
パイナップル。

パパイヤツリー。


同じ画風でもっと描いてギャラリーに置いて欲しいと言われましたが、
最近、陶芸ばかりやっているので絵はしばらく描いていません。


絵が売れると「また絵を描こうかな」という気持ちになります。


========================
OharuArt の Webサイト  Oharuart.com
ブログ掲載の写真は解像度を下げています。
お問い合わせはOharuArt Contact をご利用ください。
========================