ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

OharuArtのスタジオ

今回のOharuArtのテレビ取材は、
「それぞれのアーティストの作業場に行ってインタビューする」
という方針らしく、私のインタビューも私の作業場で行われました。


私の作業場は、自宅の自室。


タイミング良く、2か月前に部屋の配置換えをし、家の中で最も明るく広い部屋を私の作業場にしていました。
東南向きの大きな窓があるので明るく、いかにもハワイらしいワイキキの景色も眺めることが出来ます。


600mmレンズの性能チェックの目的で、遠くに見える物をカメラで撮影したりもします。


ワイキキでサーフィンする人達↓


パラセーリングもかなりハッキリ見えます。3人乗り↓


海でカヌーする人達。海で小さなボートに乗るのは危険なので2人以上で行動してます↓


キラキラ輝く海面に白いセールボート↓


ディナークルーズStar of Honolulu。少し前にこの船に乗った際に自宅が見えました↓


大きなコンテナ船。何を運んでいるのでしょう↓


ダイヤモンドヘッドの山頂からワイキキを眺める人達↓
私が彼らを撮影しているとは思いもしない事でしょう(´∀`*)ウフフ


テレビ取材で、こんな景色もインタビューの背景として映して貰えるのかと期待したのですが、撮影のカメラは窓の外に向けられる事はありませんでした(´・_・`)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.