ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カピオラニ公園(油絵)

カピオラニ公園を描きました。



公園の池からダイヤモンドヘッドを眺める景色。


池の淵に少女の銅像が立っていて、私は長い間、特定の少女の追悼の銅像かと思っていたのですが、表示をよく見ると「The Joy」 と言うタイトルが書いてあり、追悼の意味はなく芸術家の作品の一つであるようだと分かりました。
この少女の像は、ドラゴンボールのカメハメハのポーズをしているので、気に留める日本人も多いようです。


池を囲むのは、背の高い針葉樹。
いつもワカケホンセイインコがたくさんいて、キーキーと大きな鳴き声が聞こえます。


========================
OharuArt Photography
Oharuart.com

最近の作品をまとめて更新しました!(2021年3月1日)
========================