ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキの魚‐油絵

ワイキキの魚を描きました。

大きなキャンバス(24x36インチ(60.96 x 91.44cm))に
パレットナイフを使い油絵具をモリモリに盛りました。

ヒレとか、ほぼ立体的な↓

いろんな色を散りばめました。

絵を描くこと自体を楽しみながら。

参考にした写真は私がワイキキで撮影したもの。
私のアートスタジオからもワイキキの海が見えていますよ~。


私は海で魚たちと泳ぐのが好き。
同じ波に揺られながら。
太陽の光が海の中まで差し込んで海底や魚達をキラキラと照らします。
いつかその光景を絵にしたいと思っていました。


黒と黄の縞々の魚はツノダシ。
多くの場合、2匹で一緒に泳いでいる愛情深い(?)魚。

ツノダシは特に見飽きることがありません。



私がiPhoneで撮影したワイキキの魚の動画はこちら↓

Fish Waikiki Hawaii Dec 2020




================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================