ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カカアコでお茶休憩 甘いお店の辛口評価

カカアコ散策中、新しいお店を発見。
お茶休憩に入ってみました。


Sun Tea Mix 

(400 Keawe St Ste 107, Honolulu, HI 96813)


住宅用コンドミニアムの建物1階部分。

店内は白色を基調とし

明るくてナチュラルな感じ。

メニューは、Blueberry & Strawberry Smoothies($6.75)、Classic Milk Tea($4.50)などスムージーと紅茶系が主力商品。

アサイボウルも売っているようでした。

どれも値段はこの辺りのお店と比べて安め。
私はClassic Milk Tea($4.50)にタピオカ($0.85)をトッピング。
ドリンクの甘さは0~100%から選ぶことができたので25%で注文。

スフレパンケーキが人気とのことだったので注文。

チョコレートチップ・ジェラートも。

コロナの影響で店内での飲食ができないとのことだったので、
お店の前のテーブル席でいただきました。


タピオカ入りミルクティーは、甘さ25%を注文しましたが激甘でした。
ゼロ%にしておけば良かったと後悔。
スフレパンケーキは、甘いカスタードクリーム系のソースがかかっていて、表面はカラメルソースが焦げてパリパリ。雰囲気的には悪くないのですが、スフレパンケーキ部分が安っぽいスポンジのようなケーキでイマイチでした。
チョコレートチップ・ジェラートは、1カップにチョコレートチップがなんと1個しか入っていなくてテンション激降下。ジェラート自体も、完食できないくらい↓↓でした。


立地とお店の雰囲気は良いけど、この品質ではリピート無しかなぁ。


甘いお店の辛口評価でした(´・_・`)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================