ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

絶妙タイミング!ミラクルな一枚 キマユカナリア


大きなモンキーポッドの木の下の水たまりで
水浴びをしているキマユカナリアの群れがいました。


私の大好きなキマユカナリアさん♡
かわいい姿を写真に!と、撮影開始('ω')ノ


激しく動く被写体をブレなく撮影するため
カメラの設定はシャッタースピード優先の1/3200sec。


木の下の暗い場所では、光が不足して真っ黒にな写真になってしまったのですが
撮影後の画像処理でよみがえりました(*^^)v



羽を最大に広げたキマユカナリアさん。
水たまりに映る羽の一部。
飛び散る水しぶき。


ミラクルな一枚が撮れました(*^^*)


================
OharuArtのWebsiteを設立しました。
Oharuart.com 
そちらも随時更新していきます。

================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.