ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

オアフ島ワイマナロビーチ(油絵)

先週末、Markの絵画教室がワイマナロビーチで開催されました。


現在はコロナウィルスの影響で政府から外出禁止令が出ていますが、
先週末の時点では出ていなかったので開催可能でした。


雨が時々降る曇りの天気でしたが、雲の隙間から太陽の光が差しました。


コロナウィルス感染予防策として「ソーシャルディスタンス6フィート」を保つように指示されているので、それぞれ距離を開けて絵を描いたり会話したり。。。

 


Markの勧めで仕上げは自宅でパレットナイフを使いました。

ワイマナロビーチの目の前に聳え立つのはコオラウ山脈。絶壁の絶景。
遠くに見えているのはマカプウ岬。
よーく見るとマカプウ岬の灯台が見えたので絵にも描き添えました。


オオグンカンドリやカツオドリなど多くの海鳥が舞います。






================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.