ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ちょっと変わった水浴び

うちのインコ達はインコ用のバスタブでも水浴びしますが

ちょっと変わった場所でも水浴びをするようになりました。
それは...私の頭の上。
私がシャワーを浴びた後、髪が濡れているとユキが頭に乗って遊び始めます。

最初は水滴を舐めるだけでしたが、徐々に水浴び風になり
脚を拭いたり羽をバタつかせたり。

ナナも便乗して遊びに来ます。

頭の上で2羽が喧嘩したり

最初は可愛くて、まぁ許していましたが...

この後、私は再びシャワーを浴びることになるし...

最近はインコ達に濡れた髪を見せないようにしています(;´・ω・)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================