ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ノバリケン(Muscovy Duck)子ガモ

フロリダは湿地が多いので、ノバリケン(Muscovy Duck)がいっぱい。

顔の赤い粒粒が特徴。

水浴び大好き。

水が滴って凛々しい佇まい。


駐車場には、子ガモを連れたお母さん。

小さな段差も子ガモにとっては大きな段差。恐る恐るのジャンプ。

水たまりでも大はしゃぎ。

この親子の行く方へ私もついて行ってみました。

彼らの目指していた場所は広い草原の静かな水たまり。

別の両親と子ガモ達もいました。

ノバリケン家族の安らぎのひと時を垣間見た気がしました。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================