ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カハラホテル 朝食 ブッフェ

新年、カハラホテルの朝食ブッフェに行きました。


The Kahala Hotel & Resort ( 5000 Kahala Avenue Honolulu, Hawaii, 96816 )
Plumeria Beach House Breakfast Buffet 6:30am – 10:30am (Daily) ($55)


7時に予約していたので、ちょうどカハラビーチから初日の出が見えました。

朝日に染まるレストラン♪

朝食は単品も注文できますが、ブッフェの料理が並んでいるのを見るとやっぱりブッフェを食べたくなります。

クロワッサン等々♡

サラダやスモークサーモン。

ハム、チーズ。

オムレツは個々注文に応じてその場で作ってくれます。

和食もありました。お味噌汁や白ご飯、卵焼き、昆布の佃煮。

納豆!

フルーツはハエがたからないようにネットが被せられていました。

お餅もありました。
傍に雑煮と書いた札がありましたが、鍋にはチキンスープが入っていました。
ちょっと謎です。

やっぱりブッフェは楽しい♪

太陽が上がってきました。

綺麗なビーチを目の前にして朝食です。

私が食べたもの↓
和食に飢えているので最初は和食。蕎麦もありました。

サラダ等。

パパイヤはよく熟れていて美味しい。

写真以外にも魚料理や肉料理などもたくさん置いてありましたが、私の朝食にはちょっと重すぎて手が出ませんでした。それに歳を重ねるとたくさん食べることが出来なくなりました。
昔は3ラウンド(<ごはん→デザート>×3)くらい行ってたのになぁ。



最後にピーカンデニッシュとコーヒー。

ハワイで新年のホテルブッフェとなると、客層も興味がありました。
テレビで見覚えのある俳優さんや洗練された熟年夫婦など。


私がここで贅沢な新年の朝食をいただける事に感謝( ˘ω˘ )



動画はこちら↓


========================
OharuArt の Webサイト  Oharuart.com
ブログ掲載の写真は解像度を下げています。
お問い合わせはOharuArt Contact をご利用ください。
========================