ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

シロアジサシの赤ちゃん,イカを食べる

インターナショナルマーケットプレイスのバンヤンツリーにいる
生後2週間のシロアジサシの赤ちゃん。
Starと名付けられています。


今朝も元気な姿を見ることができました。

空を見つめるStarを写真で撮っていると...

親が朝ごはんを持って帰ってきました。

今日の朝ごはんはイカです。

「わーい、イカだぁ~。いただきまーす!」

雛が食べやすい、ちっちゃなイカ。

活きがいいねぇ。
でも柔らかいから食べやすいね( ◠‿◠ )

親は雛が食べ終わるのを見届けて、また餌を取りに出かけました。


9日前のStarは下の写真。

写真で見るとあまり変わっていないように見えますが、
実際に見ると、ひとまわり大きくなっていました。


シロアジサシ市民科学のメンバーの写真を見ると
Starの親は、イカを持って帰ってくる率が高いようです。


Starの親は、イカ漁が得意なようです。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.