ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

キマユカナリア ‐ カピオラニ公園

カピオラニ公園の西端の奥まった静かな場所でキマユカナリアに会いました。


お花を食べているようです。

体の黄色が薄いので、若鳥かと思います。

近くに色鮮やかなキマユカナリアが2羽いました。

この若鳥の両親かな。

公園の隅の一場面。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.