ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

マネキンプロジェクトの絵が売れた⁉

ワイキキ・マリオットホテル内にあるアートギャラリーSunshaine。
マネキンを用いたアート作品で人目を惹くプロジェクトに参加し

私が描いたプルメリアの油絵をマネキンに巻きつけていたところ  

その絵が欲しいと言う人が現れたそうで

売れました(^-^;


私はその絵を売るつもりは全くなく、捨てる寸前だったので大歓迎ですが、
世の中には変わった人がいるものです。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.