ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

孵化40日シロアジサシ

孵化40日シロアジサシの雛、LELEです。

LELEは私がつけた名前で、ハワイ語で「揺れる」の意味。
LELEはこの木の剪定部分で孵化しました↓

卵は不安定でユラユラと揺れていて
落ちずに無事に孵化するかとても心配しました。


孵化40日。健やかに成長中。

未だ、生まれた木の枝にいます。

産毛が残っていますが、丸まるしていた体つきが細長くなってきました。


羽も随分伸びてきました。


飛ぶ練習も頑張っています。


1インチだけ、飛び上がれるようになりました( *´艸`)


LELEの両親は、隣の木の少し高い枝からLELEを見守っています。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================