ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

巣落ちカノコバトの成長記録 ④ Brownie

友達の家の庭に落ちていたカノコバトの雛、Brownie。
すっかり鳩らしくなりました。
手のひらから溢れるくらい大きくなったョ(*^-^*)

餌やりの写真を撮ろうとしても、もはや動きが激しすぎてうまく撮れません。

テンションが上がると、ドロドロの餌の上も糞の上も容赦なく足を突っ込んで、その足で部屋中走り回ります(-_-;)オイオイ…

早く自分で餌が食べれるようになって欲しいなぁと思い

粟穂やインコの餌を与えて見ましたが食べません。
でも、小さく砕けたフィンチ用ペレット(←うちのインコに与えているズプリーム)を口に入れて消えたような気がしたので、ペレットなら食べるかなと思って挑戦しましたが

食べてくれません。

床に座ってグデっと。”たれパンダ”のような”グデたまご”のような。

ふわモコで可愛いです。


かわいい鳩の子。動画もどうぞ↓。

Spotted dove, fallen chick, hand fed, Brownie, OharuArt, カノコバト、巣落ち雛、さし餌、KAYTEE exact Hand Feeding


さてさて、こんなに懐いて可愛くて、もはやペット並みの平和ボケしていそうで
自然に返せるのかどうか疑問です。



飼育14日目 81g
飼育15日目 85g
飼育16日目 90g


========================
OharuArt の Webサイト  Oharuart.com
ブログ掲載の写真は解像度を下げています。
お問い合わせはOharuArt Contact をご利用ください。
========================