ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カイルアのクレープ レストラン

カイルア湿地帯へ野鳥観察とブレックファースト探索へ行きました。


今回行ったレストランはハワイアンクレープのCrepes No Ka 'Oi(143 Hekili St, Kailua, HI)。

テーブルは満席ではありませんでしたが、たくさんの人が来ていました。


Crepes Benedict($9.49)
ポーチドエッグ2個とハムが入っています。


Healthy Alternative($10.29)
ヨーグルトとグラノーラ、イチゴとバナナが入っています。


さすがクレープ専門店。クレープの生地が美味しい!
具材も新鮮で高品質な感じがしました。
でも、クレープって食べてて飽きるので、半分くらいで「もう充分」でした。



帰り道、すぐ近くのレストランに、すごい人の行列が出来ていてビックリ(@_@)

そのレストランの看板を見ると...Boots & Kimo's

ハト2羽が看板上に座って、看板の一部になってる~♡

このレストランに並んでいたのは、半分以上が日本語の観光マップを持った人たち。
日本向けの広告を大々的に出しているのかなぁと思いました。


私も今度行ってみようかなぁと思い、
今回行ったクレープ屋さんとBoots & Kimo'sをGoogle とYalp で比較してみました。



Crepes No Ka 'Oi(143 Hekili St, Kailua, HI)
Google  ★4.7 reviews (296)
Yalp ★4.5 reviews (365)


Boots & Kimo's Homestyle Kitchen (151 Hekili St, Kailua, HI)
Google ★4.1 reviews (899) 
Yalp ★3.5  reviews (2521)


Boots & Kimo'sの評価はあまり良くないみたいでした(*´ω`)


...という点で、旅行者と地元の人が行くレストランに違いが出てくるのかなと思いました。




湿地帯の野鳥観察については、後日紹介します。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.