ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ハワイの虹 The rainbow state!

今朝ジョギングをしていると
数百メートル先の方で小雨が降っているのが見え、
その後、大きな虹が見えました。


ハワイでは本当によく虹が出ます。
iPhoneに保存していた最近の虹の写真を一挙公開(^-^)



↑ 公立の図書館に低めのダブル レインボー。
ダブルレインボーの色は反転して見えます。



↑ ワイキキの海にダブル レインボー。
よくみると教会の上に虹の足が



私はクリスチャンではありませんが、
ちょっと意味深な光景でした。



サンセットの時間帯。
夕焼けと虹が同時に見れました。




↓ 3年ほど前に描いたコウカンチョウと虹。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.