ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

クレープ/カハラモール

カハラモールへ買い物に出かけた際、カハラモール内のクレープ屋で休憩しました。


イタリアン アイスクリーム&クレープ IL GELATO CAFE。


ホールフーズ寄りの広場。
中央にキッチンがありキッチンを囲むように椅子が並べてあります。


ジェラートを買う人が多いようですが、
私は、チョコレートバナナ クレープ($7.50+$1.0 Whipped cream)とアメリカンコーヒー($2.75)を注文。



あまり慣れていない女の子が、一生懸命にクレープを作ってくれました。



illyコーヒー。香り高く、とっても美味しいです(#^-^#)


クレープは、、、
作り方を間違えたようで、作り直しして、2回目のを持ってきてくれました(^-^;


一生懸命に作ってくれたクレープ。
ちょっとクレープの生地が多かったようで、生地は厚めでしたが
とっても美味しかったです。



海沿いを歩くと、大潮の為、海水が歩道の近くまで上がってきていました。


年末年始の休暇をハワイで過ごす たくさんの観光客で
街もビーチも大混雑です。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.