ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

Eagle(水彩画)

水彩絵具の滲みを使ってシロアジサシの雛を描いてみたいなぁと思い
適当に絵具を画用紙に垂らして、乾燥させてみました。


しかし、絵具が横に広がってしまい、想像していた丸い滲みを作ることが出来ませんでした。

横に広がった滲みで何が描けるか、色々考えました。


画用紙を縦にしたら鳥が木にとまっているように見えるかも?
渋い紫色が渋い鳥?を想像するかな?
茶色い滲みが頭の羽が逆立っているように見えるかも?


ということで、Eagleにしてみました。


「Eagle」


かわいいシロアジサシの雛のつもりが、Eagleになりました。
塩使ってます。
================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.