ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

西オアフ ショッピングセンター

西オアフに行った際に昼食場所を探していると
新しいレストランがたくさん出来ている場所を発見。


Ka Makana Aliʻiという大型ショッピングセンター。

観光客も来ていますが、西オアフに住んでいる家族連れが多い印象。

レストランはCheesecake factory、California Pizza Kitchenなどがありましたが、
フードコートも広々していて綺麗でした。
NAGOYA RAMEN&BAKERY?

ラーメン、個別包装された焼き立て風パン、お弁当的なプレートランチも売られていました。
何故名古屋?


私は和食が売られている「OKOME Bento & Sushi」へ。
セルフのうどん屋風の流れで、うどんや天ぷら、お弁当などを選んで最後に支払い。

私の昼食は、冷うどん($5.95)、野菜コロッケ、ちくわの天ぷら。

Ka Makana Aliʻiには、デパート的なMacy's、ペットショップSmart Petがありました。


Ka Makana Aliʻiから車で少し移動した場所に別のショッピングエリアKapolei Commonsを発見。
こちらも広大な敷地。
ディスカウントストアのRoss、T.J. Maxx、Marshallsが揃っています。
ペットショップのPetco、デパートTargetがありました。


Marshallsで可愛い鳥マグ発見。約4ドル。


マネキンにもTattoo。さすがハワイ。


Petcoにウロコインコがいました。

超人懐っこい2羽。
人が近寄ると「遊んで~構って~」と床に転がりながらアピールしていました。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.