ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カメハメハベーカリー Newスイーツ

紫色のタロイモを使ったポイドーナツが人気のカメハメハベーカリー。
(1284 Kalani St, Honolulu, HI 96817)


前回、前々回とポイドーナツ売り切れで悔しい思いをしているので、
今回は、朝7時過ぎに行きました。


ここのお店は、平日は深夜2時から週末は深夜3時からオープンしています(*''ω''*)

すでにショーウインドーには空きが目立ちます。


男性3名。カウンターで箱買いしていました(^-^;


お店の奥には、出来立てのポイドーナツがいっぱい!


今回買ったもの↓

合計7つで$8。
どれも$1.25以下で安い!
いつも買い過ぎます(^-^;


ポイドーナツは右下の紫色。
左下のロールケーキは新メニューで、クリームチーズを使ったバナナロールケーキ。


7つの中で、このバナナロールケーキが抜群に美味しかった!
ローソンのプレミアムロールケーキを思い起こさせる”しっとりフワフワ感♪”
バナナ風味もしっかり。


ポイドーナツばかりが有名で、その他の商品はあまり注目されませんが
バナナロールケーキはお勧めです(#^^#)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.