ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カイルア朝食レストラン探索 Over Easy

カイルアの朝食探索。
Yalpで高評価のOver Easyへ行きました。


Over Easy の朝食に来るのは2度目です。
オープン時間の7時を10分過ぎて行くと既に列が出来ていましたが、約10分待つと席に案内してもらえました。


前回来た時に、強烈なインパクトがあったのはKailua Pig Hash($15.0)。
豚肉が山盛りに盛られていて、すごいボリューム。

私はごく無難にFried egg sandwich($11.00)

たかがFried eggのサンドイッチですが、卵は濃厚な味で高品質。
加熱加減も絶妙で美味しい! 


Over Easy Plate($11.00)

添えられたベーコンに注目...(◎_◎)
すごく甘い!

よく見るとベーコンにたっぷりと砂糖をかけて加熱されているよう。
飴でコーディングされたベーコンのような。
食べると、味は...
これまで食べたことのあるベーコンの概念を覆すような..
肉類ではなく、もはや一種のスイーツのよう?
意外と美味しかったです。
体には悪そうですが(^-^;


ここで働くシェフやウェイトレスさんは前回来た時と同じ人が多かったです。

きっと、オーナーさんやマネージャーさんがしっかりしていて、
働きやすい環境なんだろいなぁ(#^^#)


そういうレストランは、客としても安心して行くことが出来ます。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.