ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキ・アートギャラリー

コロナの影響で観光客がいなくなり、昨年は寂しいワイキキでしたが、
今ではアメリカ本土から多くの観光客が来て大賑わいです。


ワイキキ・マリオットホテル内にあるSunshine Art Galleryでは
私の絵を展示販売してくれています。


(Waikiki Beach Marriott Resort & Spa,: 2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI)。


ギャラリーのオーナー、クリスティンさんから依頼を受けて
プルメリアの油絵を2枚描いて持って行きました。

ギャラリーから少し離れた場所にあるSunshine Artスタジオの入り口には、私の描いた鳥のアクリル画を2枚置いてくれていました。

それと、並べてコウカンチョウの絵も↓

コウカンチョウの絵は、絵筆を洗う為のプラスチックの容器の蓋にアクリル絵具で描いたもので、以前、私がギャラリーにいる時にお客さんと話ししながら描きました。
私は売るつもりではなかったので値段をつけていませんでしたが、
数か月前に「このコウカンチョウの絵を売って欲しい」と言ってきたお客さんがいたそうです。クリスティンが「100ドル(約1万円)」と返事したそうで (@_@。
その後、そのお客さんは二度と戻ってこなかったとのこと。


1万円って、、、ぼったくり価格でしょう(~_~;)
私としては、タダで差し上げて欲しかったです。


このワカケの絵は、先日はフランス人の男性がとても気に入ってくれて何度も見に足を運んでくれたそうですが、購入してもらえず。

同じシリーズでオウムさんもいますよ~。


自分の書いた絵が誰かに愛されて、その人の家に飾られて、毎日眺めてもらえると想像すると嬉しくなります。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================