ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

シロアジサシの雛、増えてます!in ワイキキ

ワイキキで見るシロアジサシの雛の数が増えています!


レストランや服飾雑貨店に目移りしている人々をよそ目に
私は木の枝の間で羽ばたくシロアジサシを探したり、地面に落ちているシロアジサシの糞を探したり。ちょっと変な人と思われそうなので、最近は鳥が描かれているTシャツを着て野鳥観察することが多いかな..(^-^;


このシロアジサシの羽、膨らんでるし、黒い嘴みたいなのが見えてるし、雛?

もう少し近づいてみると...

角度を変えて見ると...

前から見ると...明らかに雛がいました♡


別の場所では、こんなに可愛い子♡ぬいぐるみみたい~

また別の場所にも。この子はグレーがかっています。


シロアジサシの雛は真っ白だけでなく、グレーだったり薄茶色だったり、色々。
でもそれは産毛だけで、産毛が抜けると全て真っ白になります。



☆☆☆野鳥観察ガイドのご案内☆☆☆
カピオラニ公園のすぐそばで暮らし毎日野鳥観察をしている経験を元に
観光客の方々向けに野鳥観察ガイドをしています。
野鳥一覧表を持って朝のカピオラニ公園を1周。
目と耳を使ってハワイの野鳥を一緒に観察しませんか?
鳥の種類だけでなく、巣や雛を見つけたり生態や行動パターン、それぞれの性格など
セキセイインコ飼いの鳥好き目線でガイドいたします。
お問い合わせはOharuArt Contact をご利用ください。


========================
OharuArt の Webサイト  Oharuart.com
ブログ掲載の写真は解像度を下げています。
お問い合わせはOharuArt Contact をご利用ください。
========================