ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カパフル Uncle Bo's-ホノルル レストラン探索

ノースショアのUncle Bo's に行った際に、とても好印象だたので
ホノルルのカパフルにある同じUncle Bo's に行ってみました。
Uncle Bo's Pupu Bar & Grill(559 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815)
ワイキキから徒歩圏内です。

古びた看板(´・ω・)
ずっと前からレストランがあるとは知っていましたが、行く気がしない外観でした。


扉を開けると外観からは想像できないほどモダンな雰囲気でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

カウンターにはお酒がたくさん。

メニュー表を見ると、ノースショア店とほぼ同じメニューでしたが、
値段はカパフル店の方が数段高くなっていました。
まぁ仕方がないです(´・ω・)
最初に「SPINACH ARTICHOKE DIP($10.95)」を注文↓

やや油っぽく塩味が利き過ぎた感がありましたが、美味しく戴きました(#^^#)


次にお店の1番人気メニューBOCA-ROTA($16.95)↓

角切りリブステーキとマッシュルームのソテー。
チーズが載ったバゲットが添えられています。


これは美味しかった!素材の味が調和していて料理のワザを感じました。


カリフォルニアから家族旅行でハワイに来た女性が隣に座っていたのですが、同じものを注文していました。参加したツアーガイドから情報を得て、このお店のこの料理を注文したと言っていました。彼女は「美味しいけど、リブステーキよりマッシュルームが多い」と文句を言っていました(^-^;



料理は確かに美味しいけど値段が高いので、空腹を満たすレストランというよりも、グループで1皿をシェアしてアルコールを楽しむ場所かなと思いました。




================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.