ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

海を見ながら低価格ビュッフェ・ホノルル

海を見ながら低価格ビュッフェが食べれるレストランを見つけたので行ってみました。
Pier Nine By Sam Choy
(102 Aloha Tower Dr Honolulu, HI 96813)

アロハタワーのいちばん奥にあります。
去年にオープンしたようです。


豪華客船が発着する港でテラス席もあり、港を一望できます。

私が食べた週末ブランチは15ドル。
平日は、朝食 $10、Lunch $15、Dinner $18。
と低価格。


何故なら、このレストランは、近くにあるHawaii Pacific Universityの学食になっていて、一般にも公開しているというもの。

なので、品質は値段相応でしたが、ワッフルが自分で焼けたり、サンドイッチを自分で具材を詰めてグリルできたりと、まぁまぁ楽しめます。

オムレツを好みの具材で個別に焼いてくれる場所があり、私も注文しましたが、長い列ができていて、焼いてくれる人は1人で、とってもとっても丁寧.....
(の~んびりね(´_ゝ`))


スイーツ類もありましたが、使い捨てカップに入っていて、見た目通りの味(´ー`)

でも、この景色。

コーヒーと一緒に美味しくいただきました(*^。^*)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.