ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ハレイワ Art Show-ハワイ州最大アートイベント

ハワイ州最大のアートイベントHaleiwa Art Show が7月13‐14日に開催されました。

ハレイワbeach Parkに110のアーティストが集まり、
絵画、写真、彫刻、陶器、アクセサリー、その他色々を展示販売。

私の絵画教室の先生Markも展示販売↓
大きなオリジナル作品を一面に並べ、迫力ありました。


平面フラワーアレンジの写真家Lola Pilarも参加。

彼女の写真を収めているフレームが個性的で美しく、目に留まりました。
聞くと、彼女のご主人がこだわりを持って手作りしているそうです。
ご主人は家具職人。


日本生まれのクリス・ゴトウさん↓

日本でもハワイでも大人気の若手アーティスト。さすが集客No1。
ご本人もレジで頑張っていました。


貝やガラス破片、流木などを組み合わせた風鈴のような飾り↓

ひとつ40ドルくらいから。Σ(・ω・ノ)ノ!


魚拓のアーティストが子供向けに体験コーナーを設けていました↓

魚にアクリル絵の具をのせてTシャツに転写...

うまく転写できました。


青い空とハレイワビーチ。


穏やかに流れる川でSUPやカヤックを楽しむ人たち。


今回、Art Showの出展者である多くの日本人アーティストと知り合うことができ
出展の方法など詳しく話を聞くことが出来ました。


再来年あたり、私もHaleiwa Art Showに参加できるかなぁ。。。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.